All archives    Admin

10月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

ぱてぃ

1月23日に 1歳になった 我が家で生まれた ぱてぃ☆彡

今は 車で 1時間ほどの 親戚の家の娘に なってるので

なかなか 会う事ができません・・・・

12月の ある日

ぱてぃが 御泊りに来る事になりました

やった~ヽ(^。^)ノ

P1010363.JPG

我が家は もう 大興奮・・・

1.6kに すくすく 育った ぱてぃ

最初は やはり 慣れないです モードだったけど

少ししたら もう 元気全快d

 

P1010368.JPG

 

ママや 姉ちゃん達と しっかり遊び

P1010347.JPG

私 疲れたでしゅ~って

アハハ 疲れたのね(^-^)

一泊二日の ぱてぃの 里帰り

嬉しい時間は あっという間に過ぎ

やはり 帰る時間にんれば 寂しい

また 遊びに来てね・・・

P1010351.JPG

しかし

御一人様 増えただけだけど すごく 沢山の わん子に 囲まれてるって感じ

賑やかもいいな~

 

21:31  |  ラッキー&パティ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

見つかりました

先日 お願いしました 柴犬の はなちゃん

見つかりました~
10日ぶりに 居なくなったお家から 車で20分ぐらいの
広の河川敷・・・
近くの 中学校の クリン活動を していた 子供たちが
迷い犬の はなちゃんを 見つけ
学校から 連絡が 入ったみたいです

少々 痩せてはいたものの
と~っても元気で

皆さん ご協力有難うございました。

09:51  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

寒い冬です・・・

12月 今年も 残すところ あと27日

(@_@;)え~27日しか無いの?まだ あれも これも どれも それも

全然済んでない( 一一)

そんな事 お構いないのが 我が家の3姫

「寒いですよ~」

「寒いの嫌いです~」

「寒い日は 寝るのが 一番・・・」

って いびきを ぐ~ぐ~ 3姫仲良く おしくらまんじゅう 状態で 寝てます。

そうそう このベッド 出来立てホヤホヤ~

私の 父&叔父に お願いして 作ってもらいました

もちろん 3姫が 寝れるサイズで☆彡

カントリー調に 作って下さい~って お願いして ?ハートのくり抜きも 入れてもらって

カントリー雑貨 初挑戦にしては 最高のできでしょ~

父75歳 叔父68歳 この二人には カントリー調が 理解難しいみただったけど

写真見せながら こんな風に作って下さいって・・・・

作業は店の中(-_-;)

途中 お客さんまで 作業に参加

最高のベッドです。

って 猫の手も借りたいぐらい 忙しい師走なんですが・・・・

寝てばかりじゃなく ちゃんと お手伝いして下さいよ~

09:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

迷子のわんちゃん

うちの店の お客様の 愛犬が・・・

23日月曜日の午後 呉市和庄の

家から 飛び出してしまし・・・・

行方不明になっています。

7歳の しば犬の はなちゃん

とっても 可愛い女の子だけど

玄関の少しの隙間から 飛び出してしまい

ぱぱさん ショックで(>_<)

毎日 探し回っています。

警察にも 動物愛護センターにも 届け

ましたが まだ 連絡無く・・・

ピンクのネームプレートをつけているので

きっと 犬好きな方が 保護して下さったら

連絡して下さると思うけど☆

昨日は 冷たい雨

はなちゃん どこに居るのかな~

心配だな~

18:57  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

お友達の紹介で病院へ

10:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
