All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

ぱてぃ

1月23日に 1歳になった 我が家で生まれた ぱてぃ☆彡

今は 車で 1時間ほどの 親戚の家の娘に なってるので

なかなか 会う事ができません・・・・

12月の ある日

ぱてぃが 御泊りに来る事になりました

やった~ヽ(^。^)ノ

P1010363.JPG

我が家は もう 大興奮・・・

1.6kに すくすく 育った ぱてぃ

最初は やはり 慣れないです モードだったけど

少ししたら もう 元気全快d

 

P1010368.JPG

 

ママや 姉ちゃん達と しっかり遊び

P1010347.JPG

私 疲れたでしゅ~って

アハハ 疲れたのね(^-^)

一泊二日の ぱてぃの 里帰り

嬉しい時間は あっという間に過ぎ

やはり 帰る時間にんれば 寂しい

また 遊びに来てね・・・

P1010351.JPG

しかし

御一人様 増えただけだけど すごく 沢山の わん子に 囲まれてるって感じ

賑やかもいいな~

 

21:31  |  ラッキー&パティ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パティちゃん相変わらず可愛いですねっ

みんな覚えていて仲良くできましたか?

でもでも成長が近くで見れたり聞いたり出来るのっていいですよね。

もう一年なんですね・・・おめでとうございます!
picnic | 2010年01月31日(日) 22:40 | URL | コメント編集

有難う

picnic 様>>
有難うです。本当 すっかり 大人に成長しました。
甘えん坊で いつも 私の 枕元で 寝てた娘ですが・・・・
新しいお家では ゲージで 寝てるらしく・・・
お布団に びっくりしてました。v-12
P | 2010年02月01日(月) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bikure.blog77.fc2.com/tb.php/27-1427baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
