All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

お友達の紹介で病院へ


【More・・・】

我が家の りとる は 真っ赤な顔の女の子・・・

涙やけ が 本当にすごい

この前 お友達から

広島市内にある 眼科を専門とする病院を ご紹介頂いた

今まで 涙やけの薬を あれや これや と 試したり(・。・;

食事を あれや これやと 試したりしたものの

一向に 改善せず。

近所の 病院に行っても アレルギーもないですし~って(@_@;)

車に りとる & 学級閉鎖中の二男を乗せ

いざ 出発~

クレアライン(自動車道)を使用し 約30分のドライブ

診察室に入ると

すごいの なんのって

人間様の 眼科医なみの 診療設備・・・・・

先生が 特殊機械を使用し 診察

ピンセットで 何やら 毛を抜いて下さって

はい 診察結果は

目の 真ん中の部分が うまく閉じてないらしく

ここに 生えてる 毛をつたって

涙がこぼれおちるらしい・・・・・

今回は ここの毛を 抜いて頂き

はい 終了~

1か月に 一度ぐらい 抜いてやると 少しは良くなるとの事・・・・

根本的治療は 整形手術(=^・・^=)

いやいや もう少し様子を見てみましょう

PS 

アレルギー体質では無いので 食事などは まったく関係なかったらしい~

近くの 病院を 紹介してもらった

車で5分ぐらいの 獣医さん・・・・

ここの先生は なかなかの腕前らしい~

10:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ホント真赤だね・・・
りとるちゃん かわいそうに!

でも、オペは怖いし・・・
りとるちゃんにとったら、毛を抜く事も怖いだろうな~
家族としては辛いね!!
しこ | 2009年11月28日(土) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bikure.blog77.fc2.com/tb.php/23-ed577051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
