All archives    Admin

10月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

らっきー

今日は ラッキーが 遊びに来ました

ぱてぃと違って ラッキーは よく遊びに やってきます。

 

P1010432.JPG

僕 ラッキーでしゅ~

1月23日に 1歳になりました。

体重も 1.6kになり 毛も伸びたでしょ(^-^)

 

P1010447.JPG

ラッキーたら まだ まま ままって言うんですよ

本当 甘えん坊なんだから

皆が 私にそっくりって言うんですが どう思います?

 

 

P1010443.JPG

 

そんな事 どうでも いいですよ~

何か 美味しい物下さいです。

3姫達に しっかり 甘やかされ?鍛えられ?

とっても やんちゃな 僕ちゃんです。

 

 

 1265419128.gif にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

21:07  |  ラッキー&パティ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

ぱてぃ

1月23日に 1歳になった 我が家で生まれた ぱてぃ☆彡

今は 車で 1時間ほどの 親戚の家の娘に なってるので

なかなか 会う事ができません・・・・

12月の ある日

ぱてぃが 御泊りに来る事になりました

やった~ヽ(^。^)ノ

P1010363.JPG

我が家は もう 大興奮・・・

1.6kに すくすく 育った ぱてぃ

最初は やはり 慣れないです モードだったけど

少ししたら もう 元気全快d

 

P1010368.JPG

 

ママや 姉ちゃん達と しっかり遊び

P1010347.JPG

私 疲れたでしゅ~って

アハハ 疲れたのね(^-^)

一泊二日の ぱてぃの 里帰り

嬉しい時間は あっという間に過ぎ

やはり 帰る時間にんれば 寂しい

また 遊びに来てね・・・

P1010351.JPG

しかし

御一人様 増えただけだけど すごく 沢山の わん子に 囲まれてるって感じ

賑やかもいいな~

 

21:31  |  ラッキー&パティ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

もうすぐ 6ヶ月

お久しぶりの更新です
息子たちの 習い事や 部活に バタバタ
中2になって 最初の期末試験{広島は まだ 3学期制なんです}

毎日 めまぐるしく・・・・

そんな 中でも 私の癒しは、

我が家の 可愛い 孫ちゃんが
お店に 遊びにやってきます。
ラッキー君
ただ今 1500gと  大きくなってます。
お顔は 本当 ちぇすたママに そっくり・・・
なんだけど

実は かみ合わせが 少々オーバー
まぁ そんな ラッキーも とっても 可愛いのです。

DSCN4093.jpg

しかし ラッキーママから
いつも
「ねぇ~ 足裏カットして~  耳の毛 抜いて~」って
ラッキーからは 私は 悪魔に見えてるかも・・・・・・

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

14:30  |  ラッキー&パティ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

1月~3月

1月23日に ちぇすたに可愛い赤ちゃんが生まれました。
3人の赤ちゃんでしたが
残念な事に 長男君は 死産でした。
二男 長女と
私たちに 幸せな時間を 運んでくれましたDSC01497.jpg

3月14日 男の子 3月24日 女の子 我が家の親戚宅へと 旅立って行きました。

可愛がってもらえるといいね~
19:50  |  ラッキー&パティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
