All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

灯りをつけましょ~♪

今日は お雛様・・・

すっかり 子供達の 学年末試験で 忘れてました(汗)

そうそう 我が家には 3姫いたんだ~

急いで 家に帰り どうしよう こうしよう と 考え

まずは

P1010485.JPG 

はい 即席お雛様 飾りました(爆笑)

これは 確か 15年前 じいちゃんの 還暦の時 皆さんに配った品

私の お雛様は 七段飾り 飾る所がございません。

そして

P1010484.JPG

もちろん 3姫用では ございません。

私用?(大爆笑)

この年になって お雛様かい・・・・

P1010491.JPG

P1010505.JPG

娘達は 

どうでも いいから 早く ご飯ちょうだいよ~

って 言ってます。ので いつもの ご飯・・・・

いつも お友達のブログ見て

ちゃんと 手作りご飯作ってる お写真が・・・

すごいと 感心しますよ トホホ・・・・

そして 御心配おかけしてます りとる姫

ステロイドが 効いてきたのか

血液検査の結果も

Hbが 前回 5.7 だったのが 7.1に(正常値12~18)

Htが 前回19.8 だったのが 23.3に(正常値40~55)

PLTが 前回27.5だったのが 27.5に(正常値10~45)

少しずつですが 良くなってます

そして 大阪から帰ってきた 血液検査の結果は 

最悪の 骨髄性の貧血では無いとのこと

免疫介在性 ステロイドを続けると 明るい未来が まってるかも。

P1010503.JPG

そして 我が家の ちぇすたの娘 ぱてぃが めでたく 初ヒートの連絡

なんか 嬉しい事ばかりです。

春です~

ちなみに・・・・今 思い出した~

お雛様ケーキが無い\(◎o◎)/!

思い出したら 食べたくなってきた~どうしよう 買いに行こうかしら~

 1265419128.gif にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

22:14  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

222222222

昨日は 22年2月22日 2が5個並ぶ日

そして 我が家の叔父の古希のお誕生日

昼過ぎ ラジオで聞いた??ご主人様が

駅に用事は無い?って聞いてきた

なんで~って聞くと 何やら 記念切符が 販売されてるとか

よっしゃ~って 行ってはみたものの

駅に着いたのが午後2時半

もちろん 記念切符 1000枚完売~って

残念~

夜 従姉妹たちと 叔父のお誕生日会してて 

そうそう22時22分ってのはどう?って話になり

行ってまいりました~ またまた駅へ(汗)

駅に着いたのは 午後10時前 居ます居ます やはり沢山の方が(ぎょえ~)

でも この年になると はい ずぅずぅしくなります。

皆さん遠慮して 切符販売機の前には 居ませんでしたので

並びました 私達1番前列に~(爆笑)

そして みごと ゲットしました

平成22年2月22日22時22分

P1010471.JPG

私の家族と 従姉妹と~12枚ゲット

もちろん 4枚づつしか 買えない 販売機

3度に分けて 買っていると

後ろから すごい目でみられ・・・・したうちされ~溜息が聞こえ(怖い~)

従姉妹たちと 満足満足って 駅を後にしようとした瞬間

あ~って 大きな 叫びが・・・・

もしかして 私のせいで 買えなかった方が いたのかも

ごめんなさいm(__)m

20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

寒いですね

 今日も 寒いです。

いつになったら 暖かくなる?

我が家の2姫 二人とも 朝ですよ 早く 起きて下さい。

え~だって ご飯も食べたし じいちゃんも 父さんも 兄ちゃんも お出かけしたし 

私達は 朝寝しましゅ~

P1010418.JPG 

そんな事言っても 大嫌いな 掃除機かけますよ~

仲良し ? ちぇすたりとる いつも近づいて寝てます。

えっ ふぃっとは どうした?かって・・・

 女王様は 御一人 こたつの中で イビキ かいてます。(汗)

1265419128.gif

20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

寒い冬です・・・

12月 今年も 残すところ あと27日

(@_@;)え~27日しか無いの?まだ あれも これも どれも それも

全然済んでない( 一一)

そんな事 お構いないのが 我が家の3姫

「寒いですよ~」

「寒いの嫌いです~」

「寒い日は 寝るのが 一番・・・」

って いびきを ぐ~ぐ~ 3姫仲良く おしくらまんじゅう 状態で 寝てます。

そうそう このベッド 出来立てホヤホヤ~

私の 父&叔父に お願いして 作ってもらいました

もちろん 3姫が 寝れるサイズで☆彡

カントリー調に 作って下さい~って お願いして ?ハートのくり抜きも 入れてもらって

カントリー雑貨 初挑戦にしては 最高のできでしょ~

父75歳 叔父68歳 この二人には カントリー調が 理解難しいみただったけど

写真見せながら こんな風に作って下さいって・・・・

作業は店の中(-_-;)

途中 お客さんまで 作業に参加

最高のベッドです。

って 猫の手も借りたいぐらい 忙しい師走なんですが・・・・

寝てばかりじゃなく ちゃんと お手伝いして下さいよ~

09:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

お友達の紹介で病院へ

10:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
