All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

灯りをつけましょ~♪

今日は お雛様・・・

すっかり 子供達の 学年末試験で 忘れてました(汗)

そうそう 我が家には 3姫いたんだ~

急いで 家に帰り どうしよう こうしよう と 考え

まずは

P1010485.JPG 

はい 即席お雛様 飾りました(爆笑)

これは 確か 15年前 じいちゃんの 還暦の時 皆さんに配った品

私の お雛様は 七段飾り 飾る所がございません。

そして

P1010484.JPG

もちろん 3姫用では ございません。

私用?(大爆笑)

この年になって お雛様かい・・・・

P1010491.JPG

P1010505.JPG

娘達は 

どうでも いいから 早く ご飯ちょうだいよ~

って 言ってます。ので いつもの ご飯・・・・

いつも お友達のブログ見て

ちゃんと 手作りご飯作ってる お写真が・・・

すごいと 感心しますよ トホホ・・・・

そして 御心配おかけしてます りとる姫

ステロイドが 効いてきたのか

血液検査の結果も

Hbが 前回 5.7 だったのが 7.1に(正常値12~18)

Htが 前回19.8 だったのが 23.3に(正常値40~55)

PLTが 前回27.5だったのが 27.5に(正常値10~45)

少しずつですが 良くなってます

そして 大阪から帰ってきた 血液検査の結果は 

最悪の 骨髄性の貧血では無いとのこと

免疫介在性 ステロイドを続けると 明るい未来が まってるかも。

P1010503.JPG

そして 我が家の ちぇすたの娘 ぱてぃが めでたく 初ヒートの連絡

なんか 嬉しい事ばかりです。

春です~

ちなみに・・・・今 思い出した~

お雛様ケーキが無い\(◎o◎)/!

思い出したら 食べたくなってきた~どうしよう 買いに行こうかしら~

 1265419128.gif にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

22:14  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-352素敵なお雛祭りができましたねっv-344
我が家も混ぜるだけ~のちらしずしにハマグリのお吸い物~って~私のために作りました~v-12
男子ばかりなので・・・

リトルちゃんよかったですね~v-354

パティちゃんもおめでとうですねっv-346
picnic | 2010年03月03日(水) 23:54 | URL | コメント編集

picnic様>>

お寿司に 一番喜んだのは
息子達&じいちゃんでしたv-8

りとるの事有難う
一時はどうなるか?なんて 思ったの
だんな様の 溺愛 りとるですから
近頃は 姉ちゃんたちと つばえたり
そうそう
ステロイドのおかげ?かもだけど
すんごい 食欲なの(爆笑)v-12

旦那が いつも 
母さんみたいになります って言ってるけど
(汗)

P | 2010年03月04日(木) 12:50 | URL | コメント編集

良かったですね、りとる姫様。
少しずつでも快方に向かって、どんどん元気になりますように。

3月3かは、お雛様だったんだ。
千葉の白浜に、チビコロちゃん連れて、v-48旅行行ってきたのに、忘れてました。

お宿にも、何にも書いてなかったなぁ~

そう言えば、パパが桃のお花買ってましたv-208
コニーちゃんママ | 2010年03月05日(金) 00:23 | URL | コメント編集

コニーちゃんママ 様>>

温泉いいな~
しかし ぱぱ様 なんと 気が利く~
すごいと 関心します。
なんか 桃のお花見ると 少し春 気分がウキウキしますよね(笑)
P | 2010年03月08日(月) 16:55 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年01月15日(火) 06:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bikure.blog77.fc2.com/tb.php/32-4f5fc53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 09:17:17 | 

▲PageTop

 | HOME | 
