All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

免疫介在貧血?骨髄貧血?

我が家の りとるさん 

P1010426.JPG

2月の 初旬から なんだか 食欲不振(・.・;)

それでも 大好きな物は ちょうだい~ちょうだい~って やってきて

ぐったりした 様子もなく

なんとなく 時が過ぎ・・・・

先週の 木曜日妙に ぐったりしてる?って気づき 

りとるを 抱き上げ歯ぐきを確認(ぎょえ~)

真っ白・・・・・・\(◎o◎)/!

急いで 病院へ・・・・すぐに 血液検査をしましょうって

白血球 正常値 60~150 が 310

赤血球 正常値 550~1000 が 200

HB 正常値 12~18が 5.7

HT(%) 正常値 40~55が 19.8

PLT 正常値 10~45が 6.5

先生の 見解は 免疫介在 か 骨髄貧血

詳しく調べるため 大阪へ血液の検査を 出す事に・・・・

詳しくは わかんないけど 自分が自分の 赤血球や 白血球を壊して

体の中で 血液が 出来ない状態

けど

免疫介在なら ステロイド治療で 治るかもって

ただ 骨髄貧血なら 完治は難しいらしい

木曜日から 土曜日まで ステロイドの注射を行い

日曜日から 飲み薬に変更

でも 少しだけど 元気になって

少しだけど 食欲出てきて○o。. 少しだけど 笑えるようになってきた。

これって 薬が効いてる?だったら 免疫介在性?じゃぁ 治るの?

検査結果は 金曜日頃 わかるらしい

元気にな~れ りとる

 

P1010418.JPG

 1265419128.gif にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

09:02  |  りとる  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気になって欲しいです。
Pさん心配ですね。
良い治療方がばっちり効いて、
食いしん坊で、おてんば娘のリトルちゃんに
なってくれますように。
コニーちゃんママ | 2010年02月24日(水) 10:57 | URL | コメント編集

りとるちゃん、今病気と闘ってるんだね。
頑張ってほしい。
早く病名がはっきりして、薬が効いてくれて
1日も早く苦しさから解放されますように・・・
そして、元気になってほしい!!
パパもママもお兄ちゃん達も心配だよね。
きっと治る・・りとるちゃんの生命力を信じて・・・
ご家族みなさんもご自愛くださいね!
しこ | 2010年02月24日(水) 17:50 | URL | コメント編集

コニーちゃんまま様>>

有難うございます。
本当 少しですが 明るい兆しが見えてきて
薬が効いていてくれると 信じてます。
悪ガキ りとるさんが 元気ないと
本当 静かなんですよね・・・
P | 2010年02月24日(水) 18:11 | URL | コメント編集

しこ様>>

そうそう 頑張って 戦ってます。
けど・・・
美味しいものなら 少しだけ 食べれるように
なってきて(汗)
これって ただの わがまま?な~んて
家族で 笑えるぐらい 少しだけど
楽になってるみたい。
ポジティブに↑↑ りとるの回復を 家族皆で 信じてるの。
有難う~
P | 2010年02月24日(水) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bikure.blog77.fc2.com/tb.php/31-e2f4df13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 09:17:21 | 

▲PageTop

 | HOME | 
